企業ガイド

株式会社 北陸コンピュータービジネス

会社概要

所在地〒937-0068 魚津市本新町2番11号
電話0765‐24‐8700
FAX0765‐24‐7736
webhttp://www.hcb.co.jp
E-mailinfo@hcb.co.jp
代表者代表取締役 窪田 育夫
設立年月昭和58年8月
資本金1,000万円
事業内容コンピューターのソフト開発を受託して、その保守運用を行っている。
併せて、ユーザー企業のIT化の推進をバックアップするとともに、新しい情報技術の紹介と、それを実現するOA機器の販売も行っている。
従業員数6名(男4名、女2名)
勤務地本社
勤務時間午前9時~午後6時
休日・休暇土曜、日曜、祝祭日、夏期休暇(2日)、冬期休暇(5日)

企業PR

 新川地域の中では、早い時期に操業をしており地域のOA化の推進の手伝いを行ってきました。 こじんまりした体制ではあるが、顧客の懐深くに入って親身なシステム設計、開発を行っています。
 大企業とは異なる、お客様本位の姿勢が地域の皆様から信頼されて、10年、20年と長い付き合いが続いています。
 富山県下全域の、LPガス保安点検管理システムを、LPガス保安協会様に納入をしており、地域住民の皆様にも間接的に寄与しております。
 全国的に、パッケイジソフトとして開発した「HCB給与計算システム」「HCB販売在庫管理システム」を流通させています。 セミオーダーメイドが可能なパッケイジソフトとして、販売しており顧客の多様なニーズに対応しています。
 人が成長できる会社づくりを心掛けて、経営にあたっています。

> 前のページへ戻る

ページトップ